私・・・非常に眠いですぐぅぐぅ


今週は何かとハードガーン

月曜日・・・早朝6時起き

火曜日・・・早朝6時起き

水曜日・・・早朝4時起き
木曜日・・・早朝5時起き
金曜日・・・早朝4時起き
土曜日・・・早朝6時起き


夜早く寝れば、超朝方人間でいい感じなんだけど、
やる事一杯あって、夜も夜中まで起きてて・・・あせる
そろそろ私ダウン寸前ですダウンダウンダウン


それなのに・・・昨日は練習見学行っちゃいました音譜
息抜きも大事だしねニコニコ
ちゃんとアッシーくん捕まえて
車乗せていってもらったから楽チン楽チンチョキ
ありがとうね Kさん。



日頃、選手を癒してあげたいと思っている私であったが、
さすがに昨日は、選手に癒して~とお願いあせる

№21久藤稔幸さんが

な・な・なんと関光太の身体をほぐしてるビックリマーク
しかも自分も練習した後なのに・・・偉い!!
久藤さんって整体師!?えっ
思わず出た言葉が
私にもやって~


今度、久藤さんのお店必ず行かせて頂きます!!
その時はよろしくお願いします音譜

久藤さんの妙な男らしさにドキドキ

たまには癒されたいセラピストでした女の子




オコネタは明日からでいいか?
BBQネタもまだあるよ~。