8月19日って何の日?

BBQの日だけではありません!!


それは我がツエーゲン金沢№30
増田浩一
選手の誕生日クラッカーケーキ


みんなで
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~カラオケ

おめでとうございま~すブーケ1


増田さんはす~っごくいい人なんですニコニコ
男性軍からもいい人~って評判ですグッド!

彼は他の皆が大騒ぎしている間に
BBQのお片づけを手伝ってくれていたんですチョキ
鉄板&網をを一生懸命洗ってくれてました
キラキラ
ありがとうございま~す音譜


こんな沢山の人が集まった時って
その人の人柄が見えてきたりしますよねニコニコ

注意深く観察する価値ありひらめき電球


目立たずも、影で頑張ってる人って素敵ですねラブラブ!
世の女性軍~!!
旦那にするなら、増田さんみたいな人
か・な・り お勧めです!!


ちなみに増田さんは・・・独身ドキドキ
彼女は・・・分かりませんあせる



19日は№3中江転選手の誕生日でもありましたクラッカーケーキ
残念ながたBBQ不参加でお祝い出来ませんでしたしょぼん
うたたさんも

お誕生日おめでとうございましたニコニコ