『BBQ取立てや?金庫番?酔っ払い保護管理責任者?』

ことりえさんです女の子
キャ~、某ブログをぱくってしまったにひひ

著作権問題になる?あせる


いつもテンションアップアップアップの私ですが
絶対にアルコールを飲まない飲んでない

超~素面の私ですグッド!
どうぞお間違いなく!!


BBQ報告・・・どこのブログを覗いても
羨ましい~でしょにひひ
私たち、今シーズンツエーゲン金沢の為に
頑張り続けたんですアップ

ボランティアって地味な裏方。
ホームの試合では観戦したい気持ちを抑え、
運営に取り組んでいるんです。
しかも今年は何もかもは

キラキラ初づくし キラキラ
大変~そのものでしたあせる
サポーターが選手と一緒に写真を撮ったり、サインをもらったり
横目で羨ましい~しょぼん

昨日は今シーズン頑張ったご褒美プレゼント

みたいなもんにひひ

監督、コーチ、選手との交流で
ますますツエーゲンを応援するぞ~!!
って気持ちになった私たちメラメラメラメラメラメラ
シーズンオフの企画、来年度の運営と

今以上に頑張れそうですグッド!


いいな~って思ったそこの あ・な・たニコニコ
どうぞ遠慮せずにボランティアorサポーターの仲間に入って
一緒にツエーゲンを応援しましょうフラッグ

一人参加も全然OK
受け入れ体制バッチリですグッド!
いつでも声かけて下さいねニコニコ

そこら辺の赤い軍団にりえさんは?って聞いてくれれば

きっと教えてくれるはず!?


求む仲間なんてあせる


今度はもっともっとたくさんの人にお声かけして
サポーターズナイトやりたいですね音譜


昨日の様子音譜

キムタツ2
「暑い!暑い!」を連呼していたキムタツラブラブ!
いい色になってきた~!?


今日はBBQで少々お疲れモードでの練習試合サッカー

もちろん勝ちですよ~チョキ


本日、全社・北信越大会でフェルヴォが勝利クラッカー

全国大会の出場を決めました。

フェルヴォ・・・勢いに乗ってますあせる


9/10(日)の試合は、

絶対に負けられない戦いですメラメラメラメラ


続きはまた明日パー