本日早朝のイングランドvsギリシャの試合
見れませんでしたダウンダウンダウンショック!

スカパーに加入しているのだが、
海外サッカーがオフになった時、
サッカーセットの契約を解除してたのを忘れてましたあせる
おかげでフジ739映らないショック!

まぁ、ベッカムが出てないからいいかシラー

試合の方は4-0で快勝だったらしいですねチョキクラッカー


ネドベドのチェコ代表ラスト試合の方は・・・
残念ながら1-3でセルビアに負けっちゃったみたいしょぼん
白星で飾れなかったんだショック!


今年のスペインリーガ・エスパニョーラ

何処が放送するんだろう?
セリエBのユベントスの放送もどうなるんだろう?

ツエーゲンがオフになるから
サッカーは海外を楽しもうと思ってます音譜

放送がないと・・・冬はまたまた
イタリアサッカー観戦の旅飛行機サッカー
になりそう~にひひ

でも、今年はツエーゲン貧乏ダウンダウンダウン
お金がないよぉ~ガーン

頑張って働かなければ・・・メラメラメラメラメラメラ