チェコ代表(ユベントス所属)の愛しのラブラブネドベドラブラブ
16日に行われるセルビアとの親善試合を最後に
代表引退ショック!

ネドベドって2003年欧州最優秀選手に選ばれた
すっご~い選手なんですラブラブ!


2004年のEURO2004が終わった後、
一度は代表引退してたんだけど、W杯で復帰キラキラ
でも、今度こそ本当に引退だよねしょぼん

最後の代表の試合見たかったな~。
どっかで放送してよぉープンプン


スペイン代表のラウールが代表100試合達成チョキ
おめでとうクラッカー


それに引きかえベッカムは・・・あせる
あと6試合で100試合なのに代表落ちガーン
16日のイングランドvsギリシャの親善試合のチケットが

あんまり売れてないらしいえっ
やっぱりベッカムの力は偉大!?
何で、ここまでイングランドに貢献してきた彼を
こんな形で代表終わらせちゃうんだろう?
もっと良いやり方があったんじゃないかって思ってしまう。
とりあえず、100試合達成させて、
ベッカム自身から代表引退って言わせるようにした方が
イングランドサポーターの為にも良かった様に思うのだが・・・。
いつかは引退がやってくるけど
どんな形でキャリアを終えるか、今後も目が離せない!!



今日はオシムジャパンの試合を見ようと思っていたが
友達からお誘いの電話携帯

ウーロン茶&マンゴープリンで2時間音譜
気が付いたら試合終了の時間だったガーン
2-0で勝ったみたいですねチョキ
オシムの走るサッカー注目ですひらめき電球

ツエーゲンも走るサッカーを目指して頑張れ!!
お盆明けで体が鈍っていないか心配ですあせる