サッカー観戦って、ルールとか分からないと
今の何?
ってことがありますよねあせる
私も最初の頃はそうでした。


でも一人、お目当ての選手がいると
その選手を見ているだけでテンションアップアップアップ
他の選手がどんな動きしてたかなんて全く気にしない。
私はただ一人だけを目で追い続けますラブラブ!
やっぱり、私ってミーハー!?
毎試合、そんな見方をしていると
お目当ての選手の調子とか癖とかが分かってきて
発見ひらめき電球だらけで楽しくなってきます音譜


こうなると、もうサッカー好きの仲間入りチョキ
だんだん余裕が出てきて、
その選手に絡んでくる回りの選手の動きも分かってきます。
そうやっていくうちに一人選手だけでなく、

チーム全体にも愛着が湧いてくるんですよねラブラブ


やっぱりキラキラお目当ての選手を作るのが一番キラキラ

ちなみにユベントス→ネドベドラブラブ
レアル→ベッカムラブラブ
日本代表→中村俊輔ラブラブ
ツエーゲン→まだいないガーン
誰に狙いを定めよう~はてなマーク
私の応援されたい選手いますかぁ~?

って聞いてみたい!!
きっとみんな遠慮しますって言いそう・・・ガーン

今から作る記念すべきゲーフラ第1号はフラッグ
誰のにしようかな~?