☆りえの追っかけツエーゲン金沢☆


『ツエーゲン金沢 

    サポーターズソング発売♪』


先日、ツエーゲン金沢のサポーターズナイトに参加。
なんと今回はツエーゲン金沢サポーターズソング
「ひとつ ひとつ」を歌っている
テイク ア リトル ブレイクが特別ゲストで生ライブ音譜
めっちゃいい声してる!
ホームゲームでも流れているよね。
なんと、CDが発売チョキ
興味がある人はヤマチクへGO!走る人DASH!

TLBライブ

リーグ戦の方は4位確定ガーン
今期の優勝は・・・残念ながら来期という事でよろしく!
ワールドカップも終わってサッカーモードが終了!?
いいえ、まだまだ。
残すは天皇杯予選。
7/30にツエーゲン金沢対金沢工大。
そこで勝てば準決勝8/6に金沢市民サッカー場で行われるよ。
県優勝を目指して頑張ってもらうしかない!!
サポーターもかなりレベルUPしてま~す。
暇な人はみんな試合会場に集合よ~フラッグ


実は私・・・7月からブログ始めちゃいましたチョキ
『☆りえのサッカーLOVE日記☆』
ツエーゲン金沢や海外サッカーについて勝手に語ってます。
もっと詳しくサッカーネタ知りたい人は覗いてみてねニコニコ


(注意:7/28発行の原稿の為、天皇杯予選は終了してます)