ラブラブベッカムラブラブがイングランド代表落ちガーン
どうして~プンプンパンチ!
あと6試合で100試合達成なのに…しょぼん
マクラーレン監督の意地悪むかっむかっむかっ
イングランドのベッカムが大好きな私ラブラブ!にとって
あのイングランドのユニを着たベッカムが見れないなんて
ショック!! ショック!
やっぱり31歳という年齢には勝てないかはてなマーク
いつかはこんな日が来るとは思っていたが、
ベッカムの時代は終わりなの?あせる
こういうのって、自分から代表引退を言ったほうが
良かったのかな!?

でも、また召集されるように頑張るメラメラ

って言ってるから、その言葉に期待しちゃおう~ニコニコ


ギリシャ代表との親善試合サッカー

せっかくスカパーで放送あるのに・・・
ベッカムが出ないなんてテンションダウンダウンダウン

まぁ、若手を育てるのも大事だから
要チェックします音譜