今日は早朝5時に起き晴れ
6時~のモーニングセミナーに参加キラキラ


毎週、色んな方の講話を聞いてるんだけど、
本日の話も良かった~ニコニコグッド!


成果とは・・・成しとげた良い結果キラキラ


その法則とは

成果=能力×時間××プラスα


この中で一番大事なのがドキドキ

この心がプラス思考が、マイナス思考かで大きく変わってくる。えっ


仕事だったら、
プラス→楽しんでやってる、お客様に喜んでもらいたくて・・・とか音譜
マイナス→嫌々やってる、どうせ~だから・・・とかむっ


いくら能力があって時間をかけてやっても
心がマイナスだと成果はマイナス。

だから心を鍛える必要がある。

過去は変えられないが、

これからの自分の心、行動は変えられる

小さな積み重ねが大事。


↑これだけじゃぁ~何?って思うかもしれないけど、
話を聞いていた私は朝からテンションアップアップアップ

そうそう、心がだいじなんだよねぇ~得意げ
って自分と同じ考えで妙に嬉しかったんです音譜

今日一日、やる気満々状態チョキ


ツエーゲンの選手にも聞かせてあげたかったなぁ~。
メンタルトレーニングって大事ですもんね!!



本日のラジオCM。
外出中(モーニングセミナー出席)で聞く事が出来ませんでしたガーン
太郎は何を話してましたかぁ~?
誰か教えて下さ~い!!