ツエーゲン金沢の選手が、

アリナミンVラジオCMに出演するんだって!!

放送日時・・・8/7(月)~8/11(金) 735前後
放送局・・・MROラジオ(1,107KHz


キラキラ出演選手 キラキラ

8/7(月)・・・阿岸勝

8/8(火)・・・辻田真輝

8/9(水)・・・吉田智尚

8/10(木)・・・西啓介

8/11(金)・・・菅原太郎

声だけどんな感じなんやろう~はてなマーク

楽しみ~音譜


皆さ~ん 要チェックです!!


今日は小松ドームでサッカーフィスティバル(?

高校生のサッカーの試合がありましたニコニコ

我が家から車で5DASH!

後半途中からでしたが覗きに・・・。

なんとラブラブ太郎ラブラブがプレイしているえっ

滋賀県から小松に来てる。

もちろんお兄ちゃんの太郎くんも見学ラブラブ!

さすが兄弟似てるよぉ~かお

弟くんは右のサイドバックキラキラ

兄弟そろって背が高い!!

でもやっぱり弟は高校生だからか身体付が細く感じる!?

試合終わったあと、兄弟で会話音譜

邪魔したら悪いので退散しましたパー

もちろん試合は弟さんの学校が勝ちましたチョキ

明日は天皇杯準決勝ドキドキ

またまた太郎のゴールで決めちゃって下さ~いアップ


3点目が入った時は

絶対にサポの方へ走ってくる!!

って言ってましたニコニコ

てことは、またまたハットトリック狙ってる~!?

明日の試合が楽しみラブラブ