おんぼら~と7月号のコラム


大河内英樹選手に取材に行く!!

と言っていながら、まだやってない私・・・ガーン
結局、8月号には紹介できず、次こそと思っている所ですあせる


さぁ皆さ~ん!!ツエーゲン金沢の
オコことキラキラ大河内英樹キラキラ選手に
聞いてみた~い!!
教えてほし~い!!

なんて事ありましたら言って下さいニコニコ

お答えできる範囲で・・・頑張ってきますグッド!

書き込みでもいいしメモ

6日に試合の時にでも、こっそり私にお伝え下さいねパー


某CMの様にラブラブ密着取材ラブラブですから
と言ったら快くOK
してくれたのは
オコでしたチョキ
ノリがいいねぇ~アップアップアップ


他の選手は・・・やっぱり私じゃダメはてなマーク

自分からPRしてくる選手大募集!!

なんてねにひひ