セリエBに降格が決まってしまったユベントスダウン

カンナバーロ、エメルソン、テュラム、ザンブロッタに引き続きしょぼん

ヴィエラがインテルに・・・ガーン

カモラネージもリヨンに行っちゃうの~!?


でも大丈夫キラキラ

私の大好きなラブラブネドベド選手ラブラブがいるから音譜


『ユヴェントスに残ることを疑ったことなど一度もない。オファーは十分にあった。でも家族と自分が暮らす場所はトリノ(ユヴェントスの本拠地)だし、クラブには非常に恩を感じている』


『ずっとトリノに残る。ここに留まることに疑問を抱いたことは一度もない。幾つかのオファーはあったけど、僕も家族もトリノで問題なく過ごしているし、これまでずっと僕を支えてくれたこのクラブと、アニエリ一家には大きな借りがある』


『まだこのチームに貢献することはできると思うし、それが義務だと思っている。セリエBからスタートすることになっても、すぐにユベントスをセリエAに引き上げたい。そこが本来いるべき位置だからだ』


こんな風にネドベドが述べたんだってニコニコ

さっすが~、ますます惚れ直してしまったぁ~恋の矢ラブラブ!


コッパ・イタリアの一回戦が8/19~

セリエBは9/9~

セリエAは9/10~開幕です。。。



放送あるの?

そっちの方は心配あせるあせるあせる