報告が遅くなりましたが、
7/29(土)金澤夕ぐれ祭り に行ってきました音譜
仕事終わってから浴衣に着替え(自分で着付けチョキ
浴衣を着たまま車を運転して金沢へ車DASH!

19時頃到着。
夜には光の回廊キャンドルナイト2006が行われ、
広坂緑地、広坂通り、金沢21世紀美術館の辺りが
キャンドルの光に包まれてロマンチック~キラキララブラブ
一緒に歩いてくれる男が居なかったので
一人でキャンドルナイトをお散歩ガーン
なんか私って寂しい女はてなマーク

イタリアではナンパされたのに、金沢では誰もナンパしてくれないガーン

やっぱ日本じゃ無理かむかっむかっむかっ
いえいえ目的はツエーゲン金沢のブースが出てるので
ちょっとお手伝いをする為に行ったんですプンプン


そうそうお昼頃に金沢クイズ王選手権が行われてたそうですねニコニコ
皆さん~行きましたか?
我がツエーゲン金沢から

木村龍朗選手菅原太郎選手がゲストラブラブ
そして、クイズ回答者として

ツエーゲン金沢ボランティアの2人組が参加音譜

しかも、ラスト5組にまで残ったそうですよえっ

途中、ツーゲン金沢に関する問題が・・・。
おっと、これはチャンス問題ひらめき電球


『ツエーゲン金沢の選手で

元Jリーグ経験者は何名いるでしょうか?』

皆さん分かりますかぁ~はてなマーク

正解は・・・8名です。

ツエーゲンサポはみんな応えられるのかな~?
も・ち・ろ・ん応えられますよね得意げ


最終結果、ツエーゲン金沢ボランティアの2人組


ぶっちぎりの優勝!! クラッカー


祝日おめでとうございま長音記号2アップ

試合前日にツエーゲン金沢の選手&ボラ4名がステージ上に・・・
  凄すぎ!!

そんな楽しいイベントを見ることが出来なくて残念だわ~しょぼん
ちょっと小耳に挟んだ出来事でした耳

目録
優勝目録だそうですプレゼント