本日の試合結果


ツエーゲン金沢 6-0 金沢工大

本日のスタメン
関・辻田・小川・西・大河内
西田・阿岸・吉田・高橋・木村・菅原


本日の得点者
菅原太郎 3 
吉田智尚
木村龍朗
小林 真


祝日太郎~ハットトリックおめでとうクラッカー
ただ今、太郎は確変連チャン中アップ
次の試合まで確変は続くのか・・・はてなマーク
楽しみ~音譜

太郎2
ちょぴし照れ笑いの太郎くんラブラブ


試合内容としては、ちょっぴし不満むっ
格下相手なんだから、もうっちょっと・・・って思ってしまったあせる
選手の皆さん~

ゴールを決めた時ぐらいはサポーター席の方に喜びをアピールして下さ~い!!
私達も暑い中、一緒に戦ったいるんですパンチ!(日焼けが心配あせる
喜びは一緒に味わいたいですね。
まぁ格下相手で、そう喜べなかったかもしれないけど・・・。
負けたらおしまいの中で勝利をゲットチョキ
よかった~ニコニコ
8/6(日)も試合観戦が出来る音譜


時折見せるキムタツのプレー良かったですねラブラブ!
世の女性軍が目がドキドキになるよね。

キムタツ1
サポーター席の前でのプレーに女性軍は恋の矢


本日の収穫①
ちびっ子サポーターと仲良く一緒に応援フラッグ
将来、サッカー選手になってツエーゲン金沢に入団するそうなので
応援よろしくだって!!
了解!!
今から頑張れよ~フラッグ

ちびっ子軍団・・・キムタツにサインしてもらって喜んでた~音譜



本日の収穫②
仙台からの大河内英樹のサポーターさんと交流キラキラ
ツエーゲン金沢に来るまでのオコのお話いっぱい聞かせてもらいましたチョキ
チームが代わっても応援してくれるサポがいるなんて
オコは幸せ者ラブラブ
オコファンはHP『Progress 』を覗いてみてね☆

ベガおかし
ベガルタ仙台のスチームケーキ頂いちゃいましたチョキ

本日の収穫③
応援サポの軍団が増えた事アップアップアップ
皆さん遠慮せずにサポの仲間入りしましょうね☆


本日の衝撃事実爆弾
ツエーゲンの試合終了後、ランチしてフェルヴォ戦を覗きに・・・。
フェルヴォローザvs金沢学院大。
電光掲示板の得点ボード見てビックリガーン
フェルヴォが負けてる~えっ
後半からの観戦だったけど、思わずフェルヴォの人に
『ベストメンバーでやってるんですかぁ?』って聞いてしまいました!!
大丈夫です。

赤のツエーゲンTシャツからやや水色の服にモデルチェンジしてたのであせる
決勝はツエーゲン金沢vsフェルヴォだと思っていたので
まさかここで敗戦するとは・・・ドクロ
と言うよりツエーゲンが何故このチームに全社で負けちゃったの~???
ツエーゲンも余裕かましていられないですよ!!
学院大の選手いい動きしてましたよ。(←選手も見てたのでよく分かってるはず)
気は抜けないですね。

まずは8/6のテイヘンズFC戦。
ガツ~ンっといっちゃいましょう~アップアップアップ