本日、7/28(金)は 南加賀版フリーペッパー

おんぼら~と8月号の発行日クラッカー


りえの追っかけツエーゲン金沢

のコラムがP46に掲載されていますキラキラ

よかったら読んでみてね音譜


今回のタイトル
ツエーゲン金沢 サポーターズソング発売♪

前からブログを読んでくれている人は知ってる話かな!?
↓参照して下さい
http://ameblo.jp/rie-oasis/entry-10014222005.html


南加賀地区の人たちにもどんどん
ツエーゲン金沢 知ってもらいたいですねニコニコ


おんぼら~と  は何処でゲット出来るかって?
小松市・能美市・加賀市は各家庭に配布されますよね。
あとその他店舗公共機関など。
金沢方面だったらサンクス&サークルKが設置店です。



おんぼら~と8月号も
LOHASがいっぱい!


ところでロハスの意味知ってますか?

ロハスとは、
LOHAS= Lifestyles of Health and Sustainability
の頭文字をとった略のことで、
健康と持続可能な社会生活を心がけるライフスタイル
と言う意味なんですよ得意げ


毎日の生活の中でほんのちょっと健康や地球の事を考えてみませんか?
私はいつも心と身体のリラクセーションについて考えてますあし


お~っと、今日はちょっと真面目な感じになってしまったチョキ