和倉温泉から戻ってきました車
昨日の試合
長野エルザvsツエーゲン金沢
1-2で負けてしまった~ショック!
得点 キムタツのPKのみ。


私だって居残り組として
昼食もとらず、速報チェック。
はぁ~先制された~むかっ
また点取られた~むかっプンプン
おっ反撃開始 さぁ逆転だぁ~音譜
と一人空想の世界で盛り上がっていたのに・・・ガーン
テンションダウンダウンダウン


敗戦が決まると友達からのメールが来ないはてなマーク
勝利の時は・・・即行メールor電話連絡があるのに・・・。
よほどショックだったんでしょうねしょぼん


私は落ち込んでいる間もなく、和倉温泉に移動車

式典→講話→祝賀会
みんなが私へのいつもの一言
『ツエーゲンどうやった?』
げぇえっア、ア、アピール合戦が・・・あせる
『りえさんが応援行かないからじゃない!?』
ひらめき電球やっぱり~私が居ないから負けちゃったのね~ガーン
やけ酒だぁ~ビールお酒ワイン とも思ったのですが、
飲まなくても普段のテンションアップアップアップなのに
アルコールを飲まない私が飲むと・・・かなりキ・ケ・ン爆弾
仕方がないから、やけ食いスタートナイフとフォーク
あえの風のお料理・・・めっちゃ美味しいニコニコ
すべて綺麗に平らげてやったわ!


深夜の露天風呂でこのイライラを沈め、
気持ち新たにスタートキラキラ
終わった事をくよくよしていても仕方がない。
気持ちの切り換えが大事!!
最近、悪いイメージパターンが皆の脳裏に焼きついてしまっているので、

いい時の試合をイメージしましょう
(選手のみなさん&サポのみなさんもね!)


余談ですが、今朝6時からモーニングセミナー音譜
昨日、引退試合を行っていた馳浩さんが目の前に・・・ラブラブ!
朝4時に起きて和倉まで。お疲れ様~。
一緒にお話&名刺交換チョキ
う~ん 朝からテンションアップアップアップ
生馳さん・・・とってもステキラブラブ
馳さんもご一緒にあえの風の朝食バイキング音譜
朝から豪華な朝食に食べ過ぎちゃったあせる
さすがに昼食はおなかいっぱいで食べられない!!


馳浩

文部科学副大臣 馳浩さんのご挨拶
『早寝、早起きは大事』って言ってたわよ。