明日は長野エルザvsツエーゲン金沢の試合フラッグ

3ヶ月前から行く気満々で、
お店も定休日にしてあったのに・・・。
応援に参加出来なくなってしまいましたあせる
ごめんなさいしょぼん

私は所属している経営者の会の式典が
和倉温泉のあえの風で行われる為
そっちに参加いたします。泊まり付き温泉ビールナイフとフォーク
しかも私って新役員キラキラ
これもツエーゲン金沢のアピールの為と思って
許して~

自宅出発 PM1:10
ツエーゲン金沢の勝利の速報を聞いて
ルンルン音譜でお出かけしたいと思いますOK

明日、応援に行かれる皆さ~ん
頑張って応援してきてねパー
石川の地から念を送り続けますパンチ!

もちろん選手のみんなは全力で
勝利ゲットしてきて下さい!!フラッグ


本日、小松は花火大会打ち上げ花火
我が家の庭からめっちゃよく見える得意げ
木場潟の近くなんでよね~。
景気良くバーン、バーンってリベンジの前夜祭クラッカー

花火

明日も景気良く行っちゃって~爆弾

では、朗報お待ちしてま~すニコニコ