テュラムザンブロッタのバルサの移籍が決定ショック!
本当に行っちゃうのね。
今度はライバルメラメラ
あんなに応援していた選手を敵に取られるとは・・・複雑ガーン


テュラム
フランス代表 テュラム
以前、エレベータに乗っていたら、テュラムが乗り込んで来た!!
黒いのにサングラス姿・・・怖いあせる
でも、オーラありありキラキラとっても優しいラブラブ


リーガ・エスパニョーラが8/27に開幕キラキラ
開幕戦は
レアル・マドリッドvsビジャレアル
セルタvsバルセロナ

レアル・マドリッドとバルセロナの『クラシコ』は
10/22と3/11に行われるそう。
毎回楽しみ音譜
テレビじゃなくて、現地で生観戦したいよ~サッカー


そう言えば、元ユベントスのタッキナルディもスペインにいたよねラブラブ
ビジャレアル・・・そのまま残留なの?
タッキナルディってなかなかのイケメンなんだよねラブラブ!
キアヌ・リーブスと遠い親戚らしいよ得意げ

タッキーがユーベに戻って来てくれたら嬉しいんだけどなぁ~ニコニコ