天皇杯の組み合わせが3回戦まで発表されましたね。
今までは天皇杯なんて全く興味がなかったけど、
ツエーゲン金沢を応援するようになったら、
気になり始めちゃいましたニコニコ
早めにサッカーの予定を入れとかないと・・・。
1にサッカー、2に仕事あせる
これでいいのかぁ~!?


1回戦 9/17(日) 金沢市民サッカー場
石川県代表vs鹿児島県代表
        ↓
2回戦 9/23(日) 金沢市民サッカー場
滋賀県代表or福井県代表

3回戦 10/8(日) 愛媛
愛媛FC(J2) と 2回戦勝者


上記の予定を見ると、金沢で2試合
やったね~チョキサッカー観戦できる音譜

て事は、ツエーゲン金沢には
何としても石川県代表キラキラになってもらわないと・・・。
全社ではとっても悔しい思いをしてるので
今度こそ、選手の皆さんよろしく頼みますよ~フラッグ


まずは7/30(日)10時~ 金沢市民サッカー場。
ツエーゲン金沢vs金沢工大

準決勝は8/6(日)10時~ 金沢市民サッカー場。

決勝は9/3(日)13時~ 金沢市民サッカー場。


祝日優勝の喜びを味わいたいよ~クラッカー