なんですって!
カンナバーロレアル入り!?
これって本当なの???


ベッカムラブラブ&カペッロ監督ラブラブ好きな私にとって
ユベントスからカンちゃんゲットチョキ
密かに喜んでしまいそう~にひひ
しかもザンブロッタエメルソンビエラも噂が・・・。

銀河系軍団と言われたレアルが・・・ユベントスになる!?
レアルを心底応援できなかった私だったけど、
大好きなユーベの選手が来るなら
思いっきりレアルファンになっちゃうかも音譜アップアップアップ


しかもマンUのファン・ニステルローイもレアル入りかも!?
元マンUファンの私・・・これまた嬉しいニコニコ

ユベントスファンの方、ごめんなさいあせる
でも私はユベントスがセリエBに降格しても
もちろんユベントス応援し続けますグッド!


ただネドベドラブラブにトットナムやモナコからオファーが・・・あせる
お願いだからユーベに残ってフラッグフラッグ