みんな知ってた~?
実は・・・ツエーゲン金沢の選手のブログと言ったら
キムタツ日記があるけど、
密かにデコ・ボコ奮闘日記。(仮)

http://ameblo.jp/deko11/
が存在してるんですよ~クラッカー祝日
誰の事か分かる?
そうそう、デコこと№11 高橋聡 ですよ~ラブラブ
1984年3月11日生まれの22歳男の子キラキラ


先日、練習見学に行った際に
デコに「ブログ始めたら~?」って言ったら、
「密かにどっかで始まってるかもよ!?」って言われ、
『えっ、何~?』
って気になり検索開始パソコン
そしたら本当にあるじゃんえっ
もうデコったら、秘密ぶっちゃって~
早く言ってよ~プンプン

と言いつつ、私も密かにデコブログを観察得意げ
そろそろ公開してもいいかな~って感じで
デコにOKもらったので紹介させてもらいましたニコニコ


そうそう、サポに配ってる「コールガイド」では
『さとし××× さとし×××』ってなってるけど
7/9のJSC戦から
『デーコ デーコ デーコ ×× 
   デーコ デーコ デーコ ××』
に変わったって知ってた???
みんな今度からデココールでよろしくね~音譜


デコと言ったら、ゴールした時のパフォーマンスと言うか、
喜び方が気持ちがいいラブラブ!
ゴールした時はサポもテンションアップでめっちゃ嬉しい
特にサポの方に向かって来てくれると
更にテンションアップアップアップ
応援のやりがいがありますねチョキ
これからもどんどんゴールを決めた時は
サポにアピールして下さ~いパー


という事で皆さ~ん、デコの応援もよろしくね~ニコニコ