なんで~プンプンむかっ
ユベントスがセリエBに降格ドクロ
しかも-30点のペナルティガーン
そ、そんなんじゃ~1年でセリエAに戻って来れないじゃんショック!


15日の早朝からお友達と1泊2日の能登島キャンプ音譜
新聞、テレビのニュースを確認しないまま、
テレビのない2日間。
ユーベの事が気になりつつも、浮かれてバーベキュービール
帰宅してみれば・・・悲しい衝撃的なニュース爆弾
テンションダウンですガーン

フィオレンティーナ&ラツィオもセリエB降格ドクロ
ACミランは辛うじてセリエA。


そうそうユーベは2季連続の優勝がはく奪しょぼん
我が家の飾ってある04-05年度のサイン入りユニホームのプレートには
LEGA CALCIO 04,05 CAMPIONI D'ITALIA
        JUVENTUS
って書いてあるのに・・・幻あせる

額W
デルピエロ&ユベントスの選手達のサインクラッカー
内藤額縁店に依頼して作成キラキラ
http://homepage2.nifty.com/naito-frame/delpierow.htm
↑に紹介されてます。

ある程度は覚悟していたけど、
-30ポイントって言うのにはショック!!
あ~ん、Bに落ちても放送あるかなはてなマークあせる
スカパーさん、お願いしますねって感じ。


あんなに良い選手が集まっていたユーベがバラバラになっちゃう~あせる
でもデルピエロはユーベに残ってくれるみたいチョキラブラブ
しかもネドベドも・・・!?
これはめっちゃ嬉しいですニコニコ音譜
デルピエロはずっとビアンコネーロのままでいてほしいですね。
若手を育てつつ、頑張ってほしいです
他の選手も残ってほしいけど、現実は厳しい・・・しょぼん