南加賀版フリーペッパー「おんぼら~とクローバー


おんぼら~とって石川県の方言で

くつろいで」とか「ゆっくりと」とかって意味があるらしいですね。

6。7月号と「ロハス特集」やってますよ~音譜


そのおんぼら~とに『りえの追っかけツエーゲン金沢』のコラムは始まったのが4月号からクラッカー

金沢だけじゃなく、南加賀方面の人にもツエーゲンを知ってもらいたくって・・・ニコニコ

金沢方面の方の話だとなかなか手に入らないそうで・・・すみませんしょぼん

発行して少し経ってからブログに内容をUPしていきま~すメモ

さっき7月号UPしましたチョキ


今週はオコことラブラブ大河内くんラブラブに取材に行きたかったんだけど、

めっちゃ忙しくって・・・無理でしたガーン

オコごめんね~あせる


オコの取材が持ち越しになったって事で

オコに聞いてみたいことあったらお知らせ下さ~いパー