イタリアの優勝で終わったW杯。
なのにテレビジダンばっかりプンプン
新聞もジダンばっかりプンプン
このW杯はジダンの大会になってしまったむっ


ジダンは元ユーベ&レアルだから嫌いじゃないんだけど、

ただでさえ、ユーベが降格するかもしれなくて
ドキドキ、ひやひやしてるのに・・・あせる
せっかくイタリアが祝日優勝したんだから
もっと余韻に浸らせろ~むかっむかっ


今年の3月に無理してイタリアまでサッカー観戦に行って良かったニコニコ
もうあのメンバーでのユーベが見れなくなっちゃうショック!


そうそう、ユーベの新しい監督に元ユーベの
デシャン監督ラブラブが決定キラキラチョキ
それなら、降格してもユーベ応援しようかな音譜
果たして何人がユーベに残ってくれるやら!?

まだまだ不安な日々が続きそうダウン