はてなマーク7月9日(日) 13:30キックオフ

ツエーゲン金沢vsジャパンサッカーカレッジ

結果は・・・3-3の引き分けえっ


本日のスタメン

ツエーゲン金沢:関・小川・辻田・西・西田・阿岸

          吉田・菅原・木村・大河内・小林

交代: 後半  小林→高橋    大河内→寺内

得点:ツエーゲン金沢菅原太郎のハットトリックキラキラ

ちなみにJSCは藤田・ブルーノ・瀧瀬


試合・・・リベンジまでは行かなかったけど、

いい事もありました音譜

まずやっぱり太郎のハットでしょうチョキ

ついこの間までは不安・・・って思ってしまっていたが、

それを打ち消す働きラブラブ

カード累積で上田ジェンシャンに行かなかった間に

秘密の特訓!?

ちなみにオフサイドで取り消されたゴールが決まっていたら

なんて言うんだっけはてなマーク

太郎ハット
KCT久保アナ→太郎のインタビュー


もう一つは素晴らしい応援音譜

今までで一番良かったニコニコ

雨にも負けず・・・頑張りましたねチョキ

よ~く聞こえてましたよ耳

皆さんお疲れ様でした.。

こんな日に限って、私はひっそり中央でおとなしく、

じ~っとただ見つめるだけしょぼん

この私がですよ~。

大喜びしたいのをガマンガマン汗

どこに居たか分かりました~?


昨日、ちょっとはしゃぎ過ぎ!?しゃべりすぎ!?

朝から声がガラガラでしたガーン


皆さんは本日の重大なミスに気が付きましたか?

応援していて・・・?

私は・・・気が付いてしまいましたひらめき電球

でもヒ・ミ・ツヒミツ


ホームゲームも終わり、いよいよ応援に専念出来ますニコニコ

ミシンも修理した事だしゲーフラ作り旗に初挑戦しよおっとキラキラ

う~ん、誰のにしよう~はてなマーク