7/8(土) 片町スタジアムにて

『サポーター緊急ミーティングを開催キラキラ


初のサポーターだけの集まりに

話にチューリップ赤が咲き過ぎた!?

みんな、う~ん熱い!熱い!メラメラ


これからのツエーゲン金沢について、

これからのサポーターの応援について・・・etc

語る語る~ひらめき電球


開幕から3ヶ月・・・徐々に増えていったサポーターの輪ニコニコ

チームも出来立てホヤホヤだけど、サポーターもホヤホヤキラキラ

今日は、こんな仲間に出会えて凄っく嬉しかったで~す音譜


今回参加できなかった人、

サポーターの輪に加わりたい人、

一緒に応援したい人、

皆さ~ん、お気軽にお声かけて下さ~いビックリマーク

みんないい人ばっかりですよ~ドキドキ

試合会場でお待ちしてますパー


スタジアムにて
後から来たSさん・・・一緒に写せなくてごめんねあせる



打倒!JSCで行きますか~パンチ!