今日はワールドカップの試合もないので、小松から金沢まで55分かけてツエーゲン金沢の練習見学に行ってきましたドキドキ

そしたら、いつもツエーゲン金沢の試合の応援に駆けつけてくれる親子と遭遇ニコニコ

ついつい少年とプチサッカーサッカー

でも、ここ最近運動不足の私は・・・ゼーゼー、はぁ~はぁ~息切れ状態ショック!

体力の限界ガーン

以前は6.4㎞のウォーキングをやってたんだけど、すっかりご無沙汰あせる

かなりヤバイですドクロ

もう一度、心入れ替えて体力作りに励まないと・・・走る人

目指せ!『ツエーゲンレディースチョキキラキラ



選手の皆さんは試合形式で頑張ってましたラブラブ

9日はJSC戦。

前回、アウェイでのJSC戦を新潟まで見に行って終了間際に得点され負けしょぼん

今回はリベンジでお願いしま~すパンチ!

ホームでの最終節だから、いい形で締めくくろうねビックリマーク


練習1

帰りの道のりは45分と早かった・・・。