なんと元ユベントスのカペッロ監督レアル・マドリッドの新監督に就任キラキラ

カペッロ監督っていつも怖い顔して、厳しい監督むっ

選手がゴールしても大喜びなんてしないあせる

(大事な試合でまれに喜ぶ姿がみれる)

最初は『カペッロの鬼~』とばかりに好きじゃなかったんだけど

なんと、たまたま監督と直接ふれあう機会があって、

サッカーモード以外の監督を知ってしまったら・・・

カペッロ監督が好きになっちゃいましたラブラブ

何て言ったらいいのか・・・仕事のオンとオフの区別がしっかり出来ている人なんだな~て印象ドキドキ

人間見た目で判断しちゃいけませんねニコニコ



ベッカムが移籍してからのレアルマドリッド。

銀河系軍団と言われながらタイトルなしショック!

どーもいまだに好きになれないプンプン

何故か試合を見てるとストレスが溜まるはてなマーク

それでも毎試合ちゃんとテレビ見てる。

もちろん、レアルが日本に来ると・・・出掛けちゃいますサッカー

そんなレアルにカペッロ監督が就任してめっちゃ嬉しいです音譜

あのチームを改革できるのは鬼のようなカッペロしかいないと思いますチョキ

(ベッカムが使ってもらえるか・・・ちょっと不安ですがあせる


カペッロ
祝日レアル新監督・カッペロ祝日
バカボンのパパみたい!?

カッペロとの貴重な2ショット・・・今度お見せいたしますねニコニコ