昨日のイングランドの敗退から一夜たって、とっても悲しいのに・・・しょぼん

私に「イングランド負けた~」と嬉しそうに連呼する奴がいるむかっ

もうそっとしておいてって感じなのに・・・プンプン

本当は非常に暴れたい心境パンチ!

私ってフーリガンの素質が充分あるみたいチョキ

妙にイングランド戦の時だけ人が変わるはてなマーク

血が騒ぐはてなマーク

今日の私はキ・ケ・ンだからね爆弾


昨日の試合はほんと8年前のフランス大会の様だった・・・ドクロ

8年も経つとベッカムもおじさんあせる

そんなベッカムも恋の矢


私はベッカムが居ても居なくても

イングランドファンであり続けますラブラブ

イングランド
I LOVE ENGLANDラブラブ

ブラジルvsフランス・・・まさかのブラジル敗退でしたねえっ

あれだけ良い選手が集まっても点が取れない!!

チームが機能しない!!

どこかのチームと一緒ですねガーン

サッカーはチームプレイが大事キラキラ