本日、上田ジェンシャンvsツエーゲン金沢サッカー


アウェイ戦の結果・・・0-0の引き分けガーン


どういう事・・・?プンプンプンプンプンプン


スタメン: 関・辻田・西・小川・大河内・阿岸・グスタボ・西田・木村・寺内・高橋

控え  : 磯野・中江・新矢・山崎・小林真・横山


吉田と菅原はカード累積で出場停止。


私ったら・・・Wカップ優先しっちゃって応援行かなかったの汗

やっぱし私の応援がなかったらから勝てなかったのかしらはてなマーク

わざわざ応援に行った皆さ~ん、お疲れ様でしたパー

速報携帯ありがとうねニコニコ


テイヘンズvsJSC

私は次節の対戦相手ジャパンサッカーカレッジのスパイ!?に行ってきました。

と言っても、テイヘンズvsJSCの後半の途中から

結果・・・言うまでもなく 0-4 でJSCの勝利。

途中から見たので、よくは分からないのですが、

27番MF大谷(元アルビレックス新潟)、5番DF内田(元デンソー)要注意!!

9番FW藤田も1トップ気味でいい動き。ゴールも決めていたし・・・。

両サイドからの攻撃で攻めていました。

今回、11番のMFレオナルドいなかったのかな!?


きゃぁ~、嫌なニュースが・・・。

次節 ツエーゲン金沢DF大河内がカード累積で出場停止ガーン

本人もその事は分かってはいるのだが、カードを気にするとプレイが出来なくなるって言ってたよな~。

ツエーゲン金沢には他にも選手がいるから大丈夫。

気持ちを切り替えて打倒 メラメラメラメラメラメラJSC 

アウェイでのJSC戦の屈辱をはらして~パンチ!