いや~ん、イングランドが負けてしまった・・・しょぼん

今日からWカップ本番モード突入って感じだったのに・・・むっ

気合入れてイングランドのユニホーム(もちろんベッカムドキドキ)を着ての応援旗

イングランド戦 応援

今年のユニじゃなく、4年前のユニを着てたのがいけなかった!?


ベッカムが後半7分ぐらいで負傷交代ショック!

でもってルーニーの一発退場プンプン

めちゃめちゃイングランド不利な状態のまま、延長→PKサッカー

今大会のイングランドを見るいると、ランバードの調子がイマイチはてなマーク

リーグ戦の時の調子が出てない。

決定的チャンスを全然決めれない。

そんなランバードからPK。

嫌な予感・・・予感的中爆弾

PK決めれないむかっ

ジェラードもPK失敗むかっ

キャラガーもPK失敗むかっ

結局、PK戦でイングランド敗退が決まりましたしょぼん


ポルトガルのC・ロナウド・・・君はこの後イングランド戻ったらブーイングの嵐だよ。

イングランドのサポーターは怖いよ~。

今頃ドイツで暴れてたりして・・・?


はぁ~、今大会の私が応援していたチーム

1:イングランド

2:チェコ

3:イタリア

残すはイタリアのみ。


でもイングランドほどテンション上がらないシラー

睡魔も吹っ飛んでしまったので、この後のブラジルvsフランスでも見るとしますかメラメラ