おはようございます。

3児の母ちゃん、おきざりすです。

昨日は何だか仕事に疲れたのか、定時でみんな帰ってしまうと寂しい気持ちになってきた・・・

そんな時は、押しの歌を大声で歌うに限りますよね!!!(笑)

しかも、バイクに乗りながら~。

タダのやばい人です。

 

 

明日の2時まで?楽天でお買い物マラソンやってますね。

しかも今日は15日!カードを持っている私はポイントアップで~♬

リピート購入のものは、お買い物マラソンやスーパーセールの時期に買ってます。

 

欲しい物はこちら↓

 

 

親野智可等さんの

「アウトプット勉強法」

 

親野智可等さんは夫に教えてもらった方です。

私はXやInstagramを拝見して、いつも学ばせていただいています。

子育てにおけるマインドを整えるために、見ています。

そういう考えでいればいいんだ!と毎日勉強です!

本を読み終わりましたら、ご紹介しますね。

 

 

他、私のリピート購入品です。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーは豆も選べるし、挽き方も選べるし、煎り方も選べる。

弟がくるといつもおいしい!!と言ってます。
 

レーズンはいろいろな種類が入っていて、夫も子供たちもお気に入り!!

 

ボウルとプレートは全色購入!

食洗器OKだし、割れないし、軽いし、かわいいし、使いやすい!

5人それぞれ使う色を決めているので、子供たちが配ってくれます。

 

ダニ取りロボは、ダニアレルギーのわたしには必須!

多分、きいてる。

 

 

気になる商品はありましたか?

お買い物、楽しみましょう❀