こんにちは音譜

札幌円山にて活動中、

イメージコンサルタントの

野村 理恵です。

 

 

 

 

『クローゼット診断』2020年のご感想をご紹介させていただきます。

ドキドキ2019年のご感想はこちら

 

 

 

 

 

 

Y様

いろいろなアイテムをどんどん組み合わせて

こんなに可愛い組み合わせ

めっちゃオシャレだ

結構良いアイテム持ってたんだなって

気分上がる🎵

小物使いや色の組み合わせ本当に参考に

なる事ばかり

こういう合わせ方もあるのねーって

 

服が素敵に蘇って行く……

 

なんと238コーディネートが完成

すごーい✨

そんなに写真撮ってたのねー

 

これでもう迷子にならないで済みそうです。

 

後は……買い足し早く買いたい(๑´ლ`๑)笑

 

宝石赤記事全文はこちら↓

 

==========

 

 

O様

とても楽しく、充実した時間で、あっという間でした。

しゃべらせっぱなしで、子どももわちゃわちゃしていましたが、ずっと笑顔で接してくださってありがたかったです。とにかく否定せずに、たくさん褒めてもらって、普段の洋服選びがまた楽しくなりそうです。

 

今持っているお洋服たちがいっそう愛しくなりました。

 

宝石赤記事はこちら↓

 

==========

 

T様

とにかく楽しかった!

自分では思いつかないコーディネートが次々と✨

手持ちの服でもこんなにお洒落に着こなせるんだ!

そんな発見がたくさんありました😊

 

そしてコーディネートを組んでいくりえさんのスピードもすごかった(笑)

遅れることなく撮った写真は全部で161枚‼

コーディネート一覧表にしてクローゼットに貼りたいくらいです。

 

あとはあまり着ていないのにとっておいた服を処分するきっかけにもなりました。

今度のショッピング同行で狙うアイテムもわかり、今日あいたスペースに新しいものを入れる楽しみもできました✨

 

宝石赤記事はこちら↓
 

==========

 

O様

とても楽しく、充実した時間で、あっという間でした。

しゃべらせっぱなしで、子どももわちゃわちゃしていましたが、ずっと笑顔で接してくださってありがたかったです。とにかく否定せずに、たくさん褒めてもらって、普段の洋服選びがまた楽しくなりそうです。

 

今持っているお洋服たちがいっそう愛しくなりました。

 

宝石赤記事はこちら↓
 

==========

 

ドキドキお客様の声一覧はこちら

 

皆さま、素敵なご感想ありがとうございました💕 

 

Rie Nomura ご提供メニュー
 
宝石ブルー顔タイプ診断 個人/グループ

宝石ブルーパーソナルカラー診断 個人/グループ

宝石ブルーショッピング同行 個人/グループ

宝石ブルークローゼット診断

宝石ブルーファッションスタイリング年間サポート

宝石ブルーパーソナルカラー講座

宝石ブルーメイク講座

宝石ブルーメイク・ファッション相談

宝石ブルー出張トークショーや講座

宝石ブルーウェディングプラン

宝石ブルーウェルカムスペースディスプレイご提案プラン

【円山サロン】
マリッジアドバイジングエージェンシー
碧いツバメ
 
【住 所】
札幌市中央区南1条西24丁目1-6
レクシブ裏参道5F
 
【アクセス】
札幌市営地下鉄東西線円山公園駅
5番出口 徒歩4分

近くにコインパーキングがございます。

詳細はご予約時にお伝えします。

 
 
==================================
公式LINE
友だち追加
検索はこちら↓
@rienomura