こんにちは音譜

札幌円山にて活動中、

イメージコンサルタントの

野村 理恵です。

 

 

 

 

『ショッピング同行』2020年のご感想をご紹介させていただきます。

ドキドキ2019年のご感想はこちら

 

 

 

 

 

 
 
N様

ショッピング同行していただいのは、コロナの緊急事態宣言が出る前でした。

 

今回の同行で春夏秋冬全ての洋服が揃う!

という嬉しさと、もう数年はリエさんにショッピング同行してもらう必要がなくなることの淋しさが入り混じる時間でした。

 

でもショッピング同行スタートからもの凄い勢いで色々と提案してくれるリエさん、

いつもの如く提案してくれる洋服達は私のどストライクの物ばかり✨

 

そうしたら必然的に私も物凄い勢いでカードをきりますよね(笑)

 

なんとも言えない阿吽の呼吸で、本当に楽しいし、心も満たされるし、癒されるし、家に帰ってからも連れ帰った服を眺めてるだけで幸せな気分になれるし、リエさん様様です❤️

 

リエさんと出会えて、人生が変わったように思います。

 

出産してもうお洒落はしなくて良いかな〜なーんて、思ってましたが、年齢にそったお洒落をする事の楽しさ、大切さを教えていただきました😊

 

これからも末永くよろしくお願いしますね!

長く書いてしまいましたが、短的に言えば「最高!」の一言に尽きます!

 

宝石赤記事はこちら↓
 

==========

 
H様

りえさ〜ん!

今日はありがとうございました😊

 

とても楽しかったです!

あのお店いいですね!

それ以上に、りえさんの選んでくれた✨お洋服の数々✨

暖かくなるのが待ち遠しくなりました♪

 

帽子も似たようなものを探してみますね。

細い黒ベルトも😊

 

今日は本当に、ありがとうございました。

りえさんも、お身体に気をつけてくださいね。

またお会い出来るのを、楽しみにしていますね❣️

 

宝石赤記事はこちら↓
 

==========

 
T様

りえさん、今日はありがとうございました😊

新たな自分発見、とっても楽しかったです‼️‼️

 

自分では選びきれないし、時間もかかるので、お願いして本当に良かったです‼️

また次回もよろしくお願いしますラブラブ

 

宝石赤記事はこちら↓
 

==========

 
H様

本日はたくさんのわくわくと感動をありがとうございました😊

 

提案の量と試着の量が想像以上でした^_^✨

そのなかで自分がときめくアイテムが多かったことにもびっくり‼️

こんなに買うとは思っておらず、買ったものを眺めてはうっとりしてます💕

 

主人も、かなり勉強になりました。

これからは今まで目に留まらなかったものも選んでいけそうな気がします。

ショッピングのテンションをあげてくださって、とても楽しかったです。

 

とのこと。

子守もしていただき、ゼリーまで。

細かいご配慮にただただ感謝です😊💕

 

全身コーディネートで小物まで揃えてもらえ、想像以上の量の提案をしていただけたこと。

いずれも驚きと感動でいっぱいでした!

 

宝石赤記事はこちら↓
 

==========

 
【札幌 グループショッピング同行】

 

今日はなんと行きたいと思っていたZARAに行けてすごいテンション上がりまくりでした!

私の気持ちわかっていたよう

 

アウター迷っていたら、直子さんは絶対こっちとバシっと言ってくれて諦めもつきました。

持っているアイテムも覚えていてくれて、これには持っているあれがいいよと言ってもらえたり、良い買い物ができました。

 

似合うアイテムと似合わないアイテムもはっきり言ってくれるので、お任せして間違いないと思いました!

今日買い物した物をこれから着るのが楽しみです。

 

 

初めてのショッピング同行!

最初は、こんな人数いてみんなショッピングして見てくれるのかな?と思ってましたが、りえちゃんの力は凄い‼️

 

行きたかったZARAにもいけて、結婚してから遠のいていたロペにもいけ、アウター2着購入という奇跡な出会いがあり本当に楽しかったです!

 

ファッション好きだけど、プロの方と一緒に行くとテンションあがる!

次回はバック、ワンピースチョイスお願いしまぁす。

 

宝石赤記事はこちら↓
 

==========

 
O様

りえさん❤️

楽しいショッピングありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

着るのが楽しみですっ!!

またお会いしたいー❤️❤️

これからも素敵なりえさんで居てください(⑉• •⑉)‥♡

 

宝石赤記事はこちら↓
 

==========

 

ドキドキお客様の声一覧はこちら

 

 

皆さま、素敵なご感想ありがとうございました💕 

 

Rie Nomura ご提供メニュー
 
宝石ブルー顔タイプ診断 個人/グループ

宝石ブルーパーソナルカラー診断 個人/グループ

宝石ブルーショッピング同行 個人/グループ

宝石ブルークローゼット診断

宝石ブルーファッションスタイリング年間サポート

宝石ブルーパーソナルカラー講座

宝石ブルーメイク講座

宝石ブルーメイク・ファッション相談

宝石ブルー出張トークショーや講座

宝石ブルーウェディングプラン

宝石ブルーウェルカムスペースディスプレイご提案プラン

【円山サロン】
マリッジアドバイジングエージェンシー
碧いツバメ
 
【住 所】
札幌市中央区南1条西24丁目1-6
レクシブ裏参道5F
 
【アクセス】
札幌市営地下鉄東西線円山公園駅
5番出口 徒歩4分

近くにコインパーキングがございます。

詳細はご予約時にお伝えします。

 
 
==================================
公式LINE
友だち追加
検索はこちら↓
@rienomura