理論的に教える料理教室
 とのキャッチコピーに惹かれ、
 シェフクリエイトのフランス料理
 スタートアップレッスンに参加 ナイフとフォーク


雰囲気のある空間で、
講座内容は密度が濃く
目からウロコの料理の法則や
そうだったのかの再発見など
大満足の内容ですよだれ

その後  メニュー2品を
講師先生が実演しながら説明・・
その情報量が多く
必死でついていきます爆笑


 
真鯛のポワレ🐟
 焼きと盛りつけは各自でしました
(皮パリパリ! ソースが絶品!)

にんじんのポタージュ🥕
(調味料は塩だけなのに美味しい~)




10時開始  ‐ 16時終了
中身が濃くて あっという間でしたニコニコ クラッカー



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



さぁ帰りましょ と思ったものの、、
せっかく久しぶりにやってきたので
歩いて10分の山下公園へ。。



こんなにきれいな海だった?
やっぱり海は良いなあ 昇天



 



春の花も良いわあ昇天







赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇