久しぶりの更新すごく長い間お休みしてしまい季節が変わってしまいました。夏からパニック障害の治療を始め山あり谷あり…何でもない出来事や言葉に戸惑い混乱する日々を少しずつ克服しようと治療に向き合っています。今年も残り僅かになって焦りと寂しさと…何とも言えない気持ちでいっぱいです。来年こそは…もっと違う自分になりたい。元の自分に戻りたい。強くなりたい。そんな今日の気持ちをブログに記してみました。