すごく長い間お休みしてしまい
季節が変わってしまいました。

夏からパニック障害の治療を始め
山あり谷あり…
何でもない出来事や言葉に
戸惑い混乱する日々を
少しずつ克服しようと
治療に向き合っています。

今年も残り僅かになって
焦りと寂しさと…
何とも言えない気持ちでいっぱいです。

来年こそは…
もっと違う自分になりたい。
元の自分に戻りたい。

強くなりたい。
そんな今日の気持ちを
ブログに記してみました。