この日は『ASU-Mitch祭り』でしたルンルン
もう、ks枚方店さんでは恒例となりました(?)音も達ミュージシャンリスペクトライブキラキラ

タイトル通り、今回は“ASUMI”ちゃんと“Mitch”の歌を必ずセトリに入れるという縛り。
プラス他の出演者さんのカバーも1曲、ということで3曲カバーが最低限のお約束ライブとなりました爆笑

お馴染みの演者さん大集合ー飛び出すハート


星okamuraさん



星中津川均さん



星BABUさん



星明珍雅丈さん



星わたし







ハンドマイクで熱唱
歌ってみたかったんだ、中津川さんの『よろしく哀愁』を...ニコニコ

星ASUMIちゃん



星Mitch



出演者のほとんどが普段はオリジナルを堂々と歌ってるシンガーソングライターだけに、カバーとなるといつもと違って譜面ガン見だったり、あたふたしてるのが新鮮だった。

勿論私もやけど...爆笑気づきとりあえず終わってホッ。

終われば終わったで、何となく淋しいのはなぜ(笑)

メンバーが仲良しな方ばっかりやったから楽しかったなぁ...

皆さん、ありがとうございましたラブラブ  


打ち上げも大盛り上がりでした生ビールキラキラ

Ks枚方店さん
次回は11月24日(日)
BABUさんとのツーマンライブとなりますルンルン

どうぞご予定くださいね照れ