今日もやばすぎる暑さアセアセ
これからこんな日が秋までしばらく続くのかと思うとゾッとしますえーん

さあ、ライブレポ、ライブレポダッシュ

5/14(火)は初めての会場
南堀江『knave』でした。

初めてご一緒させていただく方多し
楽しみにしてましたルンルン

地下へ... 


ピアノやマイク、サウンドチェックは若いスタッフが二人体制で念入りにしてくれましたキラキラ

開演前に近所の立ち飲みバーでとりあえず一杯生ビール

さあ、スタート!!

星あおぞら

流れるようなMCにキャッチーなノリノリサウンド照れ

星わたし

何なのこれは~
っていうくらい気持ちよい音に包まれ、演奏させていただきましたラブ


星unclose

久しぶりにお会いしましたが、迫力増し増し!!
かっこよかった~おねがい

星珠希美いな

若くて可愛いハート
写真は基本NGだったけど、MCの隙に『一瞬どうぞ』って照れ

“本気”が感じられる、素晴らしく、刺激的な、ライブでした。


南堀江『knave』

今月20日(土)
お昼間に2回目のご縁をいただきました。

『Le piano appeal』
スリーマンライブです。

感動の“音”を是非確かめに来てくださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ