今年も出演できた
“びわこジャズ東近江”

何だろう

好きなんだな、このフェスルンルン




演奏会場は昨年同様
“八日市駅前施設交流カフェ”




演奏前にコーヒーをいただき、演奏後回る会場のチェックにパンフレットとにらめっこ


今年のびわこジャズ東近江のTシャツは王将を思い出させる色、雰囲気(笑)

エレピが簡易だったからちょっとやりにくかったな爆笑
来年は持ち込むのも視野に...

でもね、たくさんの音も達が来てくれてめっちゃ嬉しかった飛び出すハート



知らない方もこの会場を選んで来てくれたのだと思うと、ありがたいね...



Travelsではチーム滋賀の皆さん、弾けてくれて、盛り上げてくれて、楽しかったー

Travelsを聴いたことはあるとはいえ、ぶっつけ本番なのにポンポンで自在にダンスする素晴らしい動きに感動しちゃいましたキラキラ

東近江市のFBページにも掲載していただきましたルンルン

この日は片付けた後、YouTube収録がありましたので、他のステージにはなかなか立ち寄れませんでした。
その番組はこちらから...
3時間25分くらいから出演してます
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


















ギリギリまで楽しんで西宮でのライブに向かいました~音譜


今年も楽しかったな...

また来年も出演できますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ