変わりやすく
寒暖差激しく
なかなか過ごしにくい(?)毎日ですねチュー

さて、4月20日(土)は近江八幡『fujitime』さんにて~アイドル大会~なるものに参加しましたルンルン

トランプで決めた出演順、こんな時は早い出番がいいのに、引き当てたのはまさかのトリ!!

持ってるよね爆笑(笑)




星Yukikoさん

星somedayさん

星shin mee TIMESさん

星中津マン
入場曲が『中津マン』のテーマでした爆笑

星ゆずちゃん

星infinityさん

星ヤブッテさん

星しげゆっきーさん

星きごちゃん


星わたし
まずはkageさんにも加わっていただき中森明菜さんの『セカンドラブ』のjazzアレンジバージョン。
ぶっつけ本番、手に汗を握りながらkageさんも中津川さんも頑張ってくださいました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



ミポリンの『ワクワクさせて』
皆で踊りましたー照れ

そして、ラストは、松田聖子さんの『青い珊瑚礁』をノリノリで唄いました~爆笑


色んなアイドルソングが聞けて楽しかったキラキラ
来年も参加しよかな(笑)

ご一緒くださった皆々様、ありがとうございました照れラブラブ


さあ、いよいよ来月はfujitimeさんでのピアノ弾き語りワンマンライブ~独創~vol.5開催ですルンルン

よろしく来てね~飛び出すハート

音符2024年6月2日(日)音符
近江八幡『fujitime』
14:30start(13:30open)