昨日、そして今朝にかけて肌寒い感じで、またまた着る服に頭を悩ませますねあせる

しかし、週末はまた暑くなるらしく、いよいよ、春から夏へ、、、かな泣き笑い

さあ、ライブレポは
4/14(日)のks枚方店での下村明彦さんとのツーマンライブルンルン


お客様待ちの時間を使って中津川さんがワンマンライブ告知と1曲熱唱、からのスタート!!



先行はわたし

お馴染みの皆様に暖かく見守っていただき演らせていただきましたイエローハーツ

命の花、では岡村さんにフラマンでお手伝いいただいたのですが、何と、この日の朝、指を怪我されたらしく...
痛々しい状態ながらもご一緒くださいました




そして下村さん

場所も、お客様も、初めまして、で完全アウェイなのに、空気は一瞬に下村色に変わってく。

素晴らしいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ラストは中津川さんのギターでGeorgia on my mindを熱唱

中津川さんの心臓が飛び出る勢いの緊張を優しく見守ってくださってた下村さん、そして会場のお客様...

大ラスは名曲“とまり木”を

本当にいい曲だ

残れる方だけで打ち上げ~生ビール

ご来場くださった皆々様、ks枚方店岡村さん、
ありがとうございました飛び出すハート

下村さんとはまた秋くらいに岐阜でご一緒させていただける、かもしれませんキラキラ音譜