バタバタしていたら4月も半ばアセアセ

すっかり初夏の陽気になりましたね
春はどこやった?(笑)

さて、今日は3月最後の出演の模様を...

AEON近江八幡 Aqua21
にてfujitimeさんのイベント~THE STAGE~に参加させていただきました。



岐阜のu-co×cha2さんからスタート
のっから素晴らしい音が天井高く響き渡りますキラキラ

YTYらさん
歌われるヒットソングのハーモニーが素晴らしかったです。
応援団も凄かったー

コシマツハルキさん
安定のオリジナルを堂々と披露



初めまして、のコグラッチーズさん
懐かしの名曲に皆口ずさんでいました


Varon'sさん
カントリー、ブルーグラス、懐かしいメロディと優しい歌詞に癒されます


中津川均さん
遂に、やりました!!
あの曲、そう、YOASOBIのアイドル爆笑
やりきりましたね~ブラボーキラキラ
オリジナルも盛り上がりました


そして、可愛らしいHoney Friendsさん

何と、中津川さんが歌った歌アイドルかぶり爆笑

こちらはとても可愛いアイドルを聴かせてくれましたよ(笑)



Timely Dog
fujitimeのfujiのお二人が所属されるバンド
音圧ある素晴らしい演奏でした

そして








可愛こちゃんたちが一緒に踊ってくれました照れ


勿論会場の皆さんも一緒にTravelsを...


楽しいイベントでしたールンルン
ありがとうございました

お世話になったfujitimeさん
6月2日(日)には
~独創~vol.5
開催させていただきます飛び出すハート

残席わずか

もしいらしてくださる方がいらしたらご連絡ください