週末は金沢を満喫してまいりました飛び出すハート


週明けは『春の嵐』のようなお天気に見舞われ、1日明けた今朝はようやくお日さまが顔を見せてくれました晴れ



昨日の強風でだいぶ桜も散っちゃったみたいですが、まだ耐えてる桜もたくさんあり、見納めだなぁ...と愛でています照れ



さあ、先月末のライブレポが2件残っていました爆笑


30日(土)は長岡天神『woodstock』さんにてRounanushi presents~Piano de Night vol.3~開催でしたルンルン



今回は私からスタート



今回も新しいエレピを用意してくださっていて、気持ちよく演奏させていただきました

いきなりぶっ飛ばしましたー
出演者&お客様総出でTravels!!

















続いて、白波瀬みきさんラブラブ



こちらもお客様参加型でノリノリルンルン

そして、今回のトリは松井恵子さんラブラブ

ヘイ!!
客席の皆さんも馴染んできましたよ~

ラストは3人で恵子さんの~一緒にごはん~を連弾でウシシ

楽しかった~アップアップアップアップアップ
皆様、ありがとうございました!!

woodstockマスター、いつもありがとうございますルンルン


次回の日程も決まりましたよキラキラ
~Piano de Night vol.4~
2024年10月19日(土)開催です!!
どうぞご予定くださいねキラキララブラブ