今年も開催されます
『びわこジャズ東近江2024』
今年も参加させていただきますルンルン


3/23(土)昼間、出演者説明会があり出席してきましたキラキラ

会場には今年も可愛い飛び出し坊や“とびた”君が...


今年は4月27日(土)&28日(日)開催ですが、私が出演するのは27日(土)八日市駅前『駅前交流施設カフェ』にて13:30~

昨年も同じ会場だったのですが、カフェ好きな私は超嬉しいのですハート

是非遊びに来てくださいね照れ

グッズも色々...




晴れるといいな...

この『びわこジャズ東近江』は私にとってとても思い入れが深いフェスなのです。

そして、ガチャガチャしてなくて、規模や人出も丁度良く、気持ち良く音楽が楽しめて大好き飛び出すハート

たくさんの皆様のご来場をお待ちしております照れ