最近、フライヤー作りが楽しくて、4月からは『pick up Live』と称したお勧めライブを掲載したフライヤーを今までの3ヵ月分ライブ案内に加えてお配りすることにしました照れ

その第一弾がこれ。
春らしくっていいでしょ~←自画自賛爆笑
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

基本的にお店ブッキングではなく、企画の2マンor3マンや野外フリーイベントや音楽祭などをご紹介しますルンルン

来月は4本、どれも是非ご来場していただきたいお勧めライブ&イベントですキラキラ

4本の詳細はこちら...

星4月13日(土)西大路五条『WEST5』
ザンネンズさんとのツーマンライブ(O.A 棟梁と弟子と見習い)ルンルン


星4月14日(日)枚方『ks枚方店』
偉大なる大先輩下村明彦さんとのツーマンライブルンルン


星4月16日(火)総持寺『チェンノガット』
桜が咲く頃またご一緒しましょ
そんな約束が実現する嬉しい夜
名古屋から花井健児さんをお迎えし、総持寺『チェンノガット』さんにて、店主テルマエ立川さん、岐阜から中津川均さん、そして京都のわたし、の4マンライブですルンルン

星びわこジャズ東近江2024
私の出演は
4月27日(土)八日市駅前施設交流カフェ
13:30~ですルンルン

わたしは室内演奏ですが、野外ステージもある音楽フェスなので晴れたらいいな...

っと4つのpick up Liveをご案内しました。
ご来場、心よりお待ちしております飛び出すハート

その他にも色々歌いに行きますキラキラ音譜!!

近々、4月のライブ全ての案内を書きますね~照れ