ひなまつり雛人形の日曜日は久しぶりに太陽さん見られて嬉しいお出かけ日和のお天気晴れ

向かうは東岸和田『sparkle』さん
何とお初音譜

ビルの6階なので見晴らし良くて(写真撮り忘れた)...


この日の出演は随分前から決まっていて、『Sの会』ってタイトル。

よくわからないですよね
わからなくて大丈夫(笑)

コンセプトとしては
~あなたのSは何ですか?~って感じ照れ
って言われてもわかんないレベル(笑)

トップバッターは店主『達郎くんとまりやちゃん』ルンルン

つづいて、久しぶりにご一緒させていただく『salty dog』さんルンルン

そしてお初の『すなっぷえんどう』さんルンルン

前半最後は『中津川均』さんルンルン

そして、換気兼ねたハーフタイムではRed Lineケンボーのマジックショーキラキラ


これが期待に反してすごかったびっくり!!

で、後半の部
『デビシャタ』さんからスタートルンルン
こちらも半年以上ぶりのご一緒

そして、昨年末以来ぶりの『Red Line』さんルンルン

そして、何かと最近ちょくちょくご一緒させていただいている『♾️infinity』さんルンルン

そして、私。





中津からあげウシシ

珈琲ゼリーウシシ

これこれ飛び出すハート
念願の『S』ポーズ照れ
やれて感激笑い泣きキラキラ

皆様、お疲れ様でしたラブラブ

1周年、おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

ライブ終了後は皆で駅前の居酒屋へ...
打ち上げも盛り上がりました~生ビールキラキラ生ビール

お疲れ様でした~アップアップアップアップアップアップ


ジャーン!!
今年の美穂ちゃんのコンサートツアーのフライヤー
Red Lineのすみちゃんがgetしてきてくれていて、もらったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップアップアップアップアップ嬉しい


そう、sparkleさんへ向かう途中、浪切ホールの前通ったんよ~

5月12日(日)も楽しみや~ラブラブ