さあ、2024年に突入~ 
追い付いてきたアップアップアップアップアップ

1月4日は仲良くしてもらってる音楽仲間の皆さんと“大人の遠足in岐阜”にお出かけ口笛

岐阜羽島で待ち合わせ、早速メイン観光場所“お千代保稲荷”へ...

いいお天気でした晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

なかなか賑わってますルンルン

お参りもして...


キターーーー爆笑
おしゃれ館!!

実はこの遠足のメインがここだったりしたのです(笑)

私は何度か行ったことがあるのですが、ここに売ってある演歌歌手の衣装みたいなジャケットやスーツの話、また、この少し先には“レディース館”というのもありそこには激安ドレスも売ってる、etc...

そんな話をしていたら“行きたい”と言うお友だちが続々と(笑)

で、毎年年始に行くから予定があえば一緒にどう?

とお誘いしたら皆さん“行きたい!”ってなって...

実現した遠足なのです爆笑


レディース館では、うふふ...

写真載せたいけどやめとこ(笑)、一緒に行ったinfinityのひろっちが手にしていたイカしたロングTシャツを1,200円で買った私ニヤリひろっちとお揃いラブラブ

fujitimeのえるちゃんは衣装にドレスをお買い上げ、infinityのkopさんもキラキラジャケットお買い上げ、と皆さん楽しんでお買い物しましたよ~口笛


そして、名物“みそかつ”&“どて”を立ち食い音符

小腹を満たし、次なる目的地へ~

向かうは岐阜城!!

途中までロープウェイであがれたけど、そこから徒歩。

トホホ、、、

な感じで(笑)一生懸命のぼりました~

ここ、まだ天守閣まで到着できてない。
リタイアして展望台へ~

素敵な眺め
絶景ですルンルン

infinityさん

fuji.さん

中津川さん




そして、新年会的な?
夜の部はライブハウスCASPERのマスターかずやさんに手配していただき、また、合流していただき賑やかにニュータマミヤで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺

仲良し爆笑

2件梯子で、遠足終了~

皆様、楽しい1日をありがとうございました飛び出すハート

こうして、音楽の場以外でも遊んでくれるお友だちがいてくれることが嬉しかったなキラキラ音譜

次の遠足が楽しみだなラブラブ