2022年に続き2023年も参加させていただきました、近江八幡『fujitime』さんの~PIANO LIVE~

今回もクリスマスシーズンだったので、クリスマス仕様の服装で...ニコニコ

星吉田屋さん



星わたし


今年もこんな感じで登場~爆笑









皆さん、ご協力ありがとう飛び出すハート

楽しかった~アップアップアップアップアップ

星西村裕美子さん

アンコールではえるちゃんも歌う照れ

皆様お疲れ様でしたキラキラ

ご来場くださった皆々様もありがとうございましたルンルン

fujitimeさんには素晴らしいグランドピアノがありますラブラブ

なので...


開催決定!!

~独創~vol.5
2024年6月2日(日)
近江八幡『fujitime』
14:30start
charge¥2,500(別途order)

是非是非ご来場くださいね。