早いなぁ~あせる
今年もあと5日だってびっくり

まだまだライブレポートが追い付いていませんが、マイペースで...(笑)

11/12(日)は枚方『ks枚方店』さんにて~オリジナルアーティストリスペクトライブ~でしたルンルン

出演者のオリジナル曲のカバーを最低2曲は演奏する、というお題つき爆笑

いつものメンバーで楽しく盛り上がりましたよキラキラ

星okamuraさん


星sakiさん
いつも私の曲を素敵にカバーしてくださっています。感謝キラキラ

星中津川均さん

星BABUさん

星ASUMIちゃん

星わたし










星Mitch


普段余裕でオリジナル曲を歌ってる皆さんが、カバーとなると、私も含め譜面ガン見アセアセ

レアなステージにゾクゾクします(笑)

終わってほっこり
力抜けた笑顔でハイチーズカメラ


皆さま、お疲れ様でした~照れ

枚方『ks枚方店』さんには
2024年4月14日(日)に下村明彦さんとのツーマンライブでお世話になります。

是非是非ご来場くださいね
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印