北陸遠征2日目~

白山市から金沢市へ向かう。


まずは近くのスーパー銭湯へ...

『極楽湯』
その名の通りなかなかいい湯でした~照れ

そして昼食は、ラーメン屋『8番らーめん』
初ですラーメン

8号線に1967年、加賀市桑原町に第1号店ができた歴史あるラーメン屋さん。

お店のお姉さんお勧めの野菜いっぱいのチャンポンを食しました~
美味しかったよ照れ



さあ、腹ごしらえも終え、2日目のライブ会場『BUZZ』さんに到着。

BUZZのマスターが今回の3daysを段取りしてくださいました。

お店に着くとマスターが笑顔で出迎えてくれて...

程なくして奥様のビューティーもお店に到着。
『おかえり』と声をかけてくださった。

やっぱり温かい...

1日目は初めてのお店でドキドキしっぱなしだったので、ここへ来て妙にホッコリ...

嬉しい瞬間でした照れ

さて今回のライブは“オリーブときのこ”(通称オリきの)さんとのツーマンルンルン

オリきのさんキラキラ

キャー
ステキラブ
面白い爆笑
カッコいいおねがい
3拍子揃った素晴らしいユニットでした照れ

関西でもご一緒したいなラブラブ



そして私。
何と関西からサプライズで来てくれた方がえーんラブラブ
嬉しかったハート

それに、前日『夕焼け』にご来場くださっていた方がこの日も来てくださり、感無量キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

本当に嬉しい夜になりました。



オリきのさん、ありがとラブラブ


打ち上げにはマスターが腕を振るったお料理をいただき...


2度目のBUZZさんでのライブも最高の思い出になりました。

そして、何と、3回目のBUZZさんでのライブ、決まりましたアップアップアップアップアップ

2024年4月6日(土)

実はその翌日4月7日(日)がみぽりんの2024年のツアー初日で、会場が『金沢歌劇座』なんです飛び出すハート

その話をMCでしたら...

『じゃあ、前の日にうちでライブしたら?』って...

そんな発想とノリの良いBUZZのマスター、最高です爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

喜んでライブさせていただくことにしましたキラキラルンルン

また帰れる。
マスターとビューティーに会える。
金沢で知り合えた方々にも会えたら嬉しいな。

そんな心温まる想いを感じられる幸せキラキラ

ありがとうございますおねがい

『BUZZ』の2階に宿泊させていただき、さあ、3日目は富山高岡市『GOOD FELLOWS』さんへ向かうのであります...

ということで、明日(12/14)は総持寺『チェンノガット』さんにて~西村理恵の部屋~開催です!!

MITSUNORIさん復帰アップアップアップアップアップ
MITSUNORIさんとかずぼーのユニットCOCOA初登場

今回も楽しい部屋になりそうですルンルン
是非遊びに来てくださいね照れ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


そして、3日前に急遽決まった富山のピアノとウクレレ弾き語りシンガーソングライター『詩野』ちゃんとのツーマンライブが12月20日(水)枚方『福猫堂』さんにて開催!!
これも是非是非遊びに来てくださいラブラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印